※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年05月18日

半額にしま~す。

【PRICE DOWN 】
毎月1日、ネットでのお申し込みに限り、全レンタル商品を半額に致します。
6月1日、7月1日、8月1日、9月1日、10月1日、11月1日、12月1日の7回です。
ご着用予定日の3か月前から受付ます。価格はこちらからの受付メールで訂正致します。次回は6月1日です。この機会をぜひご利用ください。(2012年12月1日まで)

又、レンタルドレスをご希望の方で、サイズがない場合、新たにお作り出来るドレスもありますので、ご相談くださいませ。

http://www.ohimesama.org/  


Posted by lovely at 13:49Comments(0)オモロー企画

2010年12月03日

ドレスを着ての写真撮影会

先日、大牟田市の大正小学校の体育館で

フリーマーケットと写真撮影会がありました。

SORA-IROさんが主催され、

ドレスを着てプロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか?という企画。

1枚500円。超リーズナブルなお値段で出来上がり次第送ってもらえるという超ラッキーな催し物。

当店はボランティアで衣装協力をさせていただきました。

平日だったので、お客様は少なかったのですが、

ドレスを着た女の子はどの子もお姫様気分になっていましたよ。


 
































私が撮った写真ですが、掲載させて頂きます。    


Posted by lovely at 12:28Comments(0)オモロー企画

2008年10月02日

世界のナベアツにちなんだオモロー企画

        〈緊急告知〉

 放送作家でありながらお笑い芸人の世界のナベアツご存じですよね。3のつく数字とその倍数の数字の時だけおもしろい顔をするギャグが受けていますね。

 当店もオモロー企画第1弾として、3のつく日とその倍数の日にお申し込みをされた方のみレンタルドレスを割引いたします。(土、日、祝日と年末年始は除く)
更に値引き後の商品合計金額が5,000円以上の方については、片道送料と振込手数料又は代引き手数料を無料といたします。

ちなみに10月は3,6,9,15,21,23,24,27,30,31日になります。材料の仕入れや子供の学校の行事などで、留守にする場合もありますので、お電話でお申し込みをされる方は必ずお名前とお電話番号を留守電にお入れください。帰宅後こちらからお電話させていただきます。尚、この企画はナベアツのこのギャグが下火になった、受けなくなったと私が判断した時に終了いたします。今年いっぱいかもね。icon11icon41

ドレスはお姫様ドレス Lovely http://ohimesama.org/を見てくださいね。  


Posted by lovely at 03:10Comments(0)オモロー企画