※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2014年04月08日

店名を変更しました。

お客様の暖かいお言葉に支えられながらこの4月で創業10年目に入りました。これを機に店名を『お姫様ドレスLovely』から
【Lovely Grace】に変更しました。
これまで以上にお客様に喜んで頂けるドレスを作りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

店名を変更しました。
店名を変更しました。
店名を変更しました。
店名を変更しました。
店名を変更しました。
店名を変更しました。




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace


Posted by lovely at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。