※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2014年09月29日

エレクトーン用衣装

毎年オーダー頂いている有難いお客様のエレクトーン用衣装が出来ました。
今までどのドレスも大変喜んでいただいていたため、今回もご期待に添えなければいけないというプレッシャーと必死で戦いながら作らせて頂きました。
今回のテーマは「情熱」
曲のイメージをお聞きして、普通の赤や黒を使わずにお客様が大変気に入られた光沢があるワインカラーのサテン地と2wayの鮮やかな黒い生地を使い悪戦苦闘しながら何とか出来上がりました。
お客様には大変喜んで頂けたので、良かったです。
やっと肩の荷が下りました。ホッ!(*´ー`)

エレクトーン用衣装

エレクトーン用衣装

エレクトーン用衣装

エレクトーン用衣装

エレクトーン用衣装

エレクトーン用衣装

エレクトーン用衣装




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace


Posted by lovely at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。