※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2008年10月03日

な~に~~、やっちまったなぁ!

3色ボールペン

 長男が使っている3色ボールペンを娘がほしがり、長男におねだりして買ってもらった。
それが壊れたと娘が言う。内部がどうなっているか調べようと「お兄ちゃんのも分解したら、それも壊れた」と私に。
「な~に~~ やっちまったなぁ!」と思わずポロリ。icon196
時間は夜中の1時。
「明日も朝練あるんでしょ。修理しておくから早く寝なさい。」と娘に告げ、真夜中に悪戦苦闘すること40分。
ヤッター! icon100 長男のボールペンが直り、続いて娘のも直った。ボールペンは簡単な作りになっているが、微妙な凹凸にピッタリと合わなくてはいけない。
母の威厳が保てた事件だった。(あれっ、そんなのあったっけ?)face11




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(家族)の記事画像
初孫が産まれました。
長男の結婚式
成人式
長男からのプレゼント!(v^-^v)
my Birthday
スニーカー
同じカテゴリー(家族)の記事
 初孫が産まれました。 (2017-10-23 14:48)
 長男の結婚式 (2016-10-14 16:24)
 成人式 (2016-01-11 19:04)
 長男からのプレゼント!(v^-^v) (2013-01-21 14:20)
 my Birthday (2013-01-16 16:40)
 スニーカー (2012-11-14 17:04)

Posted by lovely at 10:41│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。