※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2017年09月24日

カッコいいエプロンを作り始めました。

『エプロンだってカッコ良くてもいいじゃない!』をキャッチコピーとし、いろいろなエプロンを数か月こもって沢山作りました。やっと形になってきたので、エプロンの撮影会をしました。

「ちょこモ」のカッコいい男性モデルさん✨、美人モデルさん✨、可愛い女の子のモデルさん✨にご協力頂き、素敵な写真が撮れました。
皆さんとても素敵な方で、楽しい撮影現場でした。icon97
カメラマンの方がまた素晴らしい方で、沢山の写真を徹夜で仕上げて頂き、早急にお送って頂きました。icon06
本当に感謝の言葉しか見つかりません。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
少しづつ、アップしますのでご覧ください。

このエプロンは迷彩柄の綿生地で作っています。肩ベルトが外せます。お洗濯時は外してお洗濯ください。また、胸元も裾もファスナーが開きますので、ご自由に開けて自分なりの着方を楽しんでください。

カッコいいエプロンを作り始めました。
カッコいいエプロンを作り始めました。
カッコいいエプロンを作り始めました。
カッコいいエプロンを作り始めました。
カッコいいエプロンを作り始めました。








発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(クリエイティブなエプロン)の記事画像
ビッグサイト東京展示会
同じカテゴリー(クリエイティブなエプロン)の記事
 ビッグサイト東京展示会 (2017-10-21 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。