※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2017年10月23日

初孫が産まれました。

初孫が産まれました。
私が東京に行くのに合わせたかのように産まれてくれて、なんてばぁば孝行の孫かしら!
東京にいる間にも日々変わっていく孫の顔。
どんどんしっかりしてきて、可愛いらしい事といったら・・・
長時間に渡り、頑張ってくれたお嫁ちゃんに感謝です。

一番驚いたのは息子の態度。
人の事には興味がないようなクールな子だったのに、孫にはデレデレ!
毎日仕事が終わり夜9時頃から20分程かけて嫁の実家に自転車で行き、12時頃まで居るという。抱き方やお風呂の入れ方がとても上手!
こんなに子煩悩になるとは全く想像していなかった。(@_@)

初孫が産まれました。
初孫が産まれました。
初孫が産まれました。
初孫が産まれました。
初孫が産まれました。
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんからのお祝い品。ミキハウスのマントと靴。
私の頃はミキハウスは高くてなかなか買えなかったなぁ~。

初孫が産まれました。
初孫が産まれました。
初孫が産まれました。











タグ :初孫



発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(家族)の記事画像
長男の結婚式
成人式
長男からのプレゼント!(v^-^v)
my Birthday
スニーカー
ドジったぁ~!
同じカテゴリー(家族)の記事
 長男の結婚式 (2016-10-14 16:24)
 成人式 (2016-01-11 19:04)
 長男からのプレゼント!(v^-^v) (2013-01-21 14:20)
 my Birthday (2013-01-16 16:40)
 スニーカー (2012-11-14 17:04)
 ドジったぁ~! (2012-11-13 11:12)

Posted by lovely at 14:48│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お孫さん、ご誕生おめでとうございます。
可愛いですね~。何しても、可愛いですよね~。

元気に、すくすくと成長されることをお祈りいたします
Posted by 船津 有里 at 2017年12月21日 14:14
船津様

コメントありがとうございます。
お嫁ちゃんから時々写真が送られてくるのですが、どんどん表情が豊かになりますね。離れているので、今一つですが、近くにいたら可愛くて仕方ないでしょうね。(*^^*)
Posted by lovelylovely at 2017年12月21日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。