※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2009年04月18日

長男のはなし

 誰もが鳥居みゆきの存在を知らない時から長男は彼女にはまっている。
パソコンの動画を見て、ゲラゲラ笑っているので私も覗いてみたら
「ひえ~、なんだこの子は変わってるなぁ~」と思った時から1年位経つ。
彼女は今や売れっ子になっている。
長男は今でも毎日のように、勉強の隙間の時間を見つけては彼女の動画を見て笑っている。
飽きないらしい。

他にもダーツに半年、はまっている。
得点が出るダーツを自分で買ってきて、毎日数回は練習する。
夜中に家族の誰かに「うるさい」と言われて仕方なく止める。
何にでもはまる性格か?

今日は昼過ぎに起きてきた。
「よく寝たねえ~。何時まで起きてたの?」と私が言ったら、
「疲れたぁ~。超、疲れた。ちょっと体揉んで]と言う。
「寝過ぎたんじゃない?」と私。
「夢の中でバトルロワイラルをしていたから、体痛い。」って。
「はぁ~?夢でしょうもん?」と私。
仕方なく3分揉んでやった。

彼曰く、「もうすぐ試験があるから追い詰められているのかもしれない。」だって。
6月に年に1回の公認会計士の試験がある。去年落ちているから今年は何が何でも
受からなければならない。就職難ではあるが、友達は大手企業に内定をもらっている人が沢山いるらしい。彼は就活もしていないし、もう4年で、あとがない。
バトルロワイヤルの夢はその心境の現れだろう。




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(家族)の記事画像
初孫が産まれました。
長男の結婚式
成人式
長男からのプレゼント!(v^-^v)
my Birthday
スニーカー
同じカテゴリー(家族)の記事
 初孫が産まれました。 (2017-10-23 14:48)
 長男の結婚式 (2016-10-14 16:24)
 成人式 (2016-01-11 19:04)
 長男からのプレゼント!(v^-^v) (2013-01-21 14:20)
 my Birthday (2013-01-16 16:40)
 スニーカー (2012-11-14 17:04)

Posted by lovely at 01:08│Comments(1)家族
この記事へのコメント
「hikaku様

相互リンクのお申し込みありがとうございます。
とてもありがたいお話だと思います。
サイトを見せていただきましたが、どこにリンクすべきなのか相互リンクする項目がみつかりません。
あえて、リンクさせていただくなら結婚情報かと思いますが・・・。
質問できる所やアドレスが解りませんでしたので、こちらに書かせていただきました。こちらをご覧の際は又ご連絡ください。  m(_ _)m 」
Posted by lovelylovely at 2009年05月08日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。