※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2010年07月30日

バレエコンサート

25日の日曜日、大野城まどかぴあで行われた
バレエコンサートに行って来ました。
友人の娘さんが踊られると聞いたので行ってみたのですが、

行って良かった!凄かった!いいものを見せていただきました。

最初、幕が上がってバレエリーナが全員それぞれの素敵な衣装をつけて
立っているのですが、それはもう豪華で立ち姿が綺麗!

どの衣装も素敵だなぁと思って眺めていたら、
ひときわ豪華でセンスのいい衣装があった。
その衣装を着た人が、なんと友人の娘さんだった。
その衣装はその友人が作られたそうで、近くで見たいと思ったほどおしゃれな衣装で、
友人の腕前は凄いと思いました。

そのお嬢様、踊りも他の人たちとはレベルが違っていて、

すばらしく上手。ヽ(@^∇^@)ノ" 

バレエは柔軟性、跳躍力、回った時にふらつかない足・腰の強さ、
安定感、表現力などさまざまなものが必要だと思うけれど、
娘さんはすべてがすばらしい。
            (素人なのに偉そうに語っています・・・)

特に表現力が誰よりも勝っていて、
目の使い方やモダンバレエで見せてくれた肩の使い方など、魅力的で、色っぽい。
大勢の中で踊っていてもつい彼女に目がいってしまう。

すばらしいバレエや衣装を見せていただき、
又、友人が席まで用意してくれていて、
本当に堪能させていただきました。

ありがとうございました。
これからのご活躍をお祈りしています。




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事画像
憧れの生地屋さん
頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと!
情熱大陸 小林愛実ちゃん
和食「仲むら」
テンション UP!
素敵なプレゼント!
同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事
 憧れの生地屋さん (2017-06-03 14:36)
 頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと! (2016-05-06 01:38)
 情熱大陸 小林愛実ちゃん (2015-11-09 00:26)
 和食「仲むら」 (2015-05-07 15:19)
 テンション UP! (2015-04-11 16:13)
 素敵なプレゼント! (2015-04-01 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。