※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2010年12月03日

ドレスを着ての写真撮影会

先日、大牟田市の大正小学校の体育館で

フリーマーケットと写真撮影会がありました。

SORA-IROさんが主催され、

ドレスを着てプロカメラマンに写真を撮ってもらいませんか?という企画。

1枚500円。超リーズナブルなお値段で出来上がり次第送ってもらえるという超ラッキーな催し物。

当店はボランティアで衣装協力をさせていただきました。

平日だったので、お客様は少なかったのですが、

ドレスを着た女の子はどの子もお姫様気分になっていましたよ。


ドレスを着ての写真撮影会ドレスを着ての写真撮影会ドレスを着ての写真撮影会ドレスを着ての写真撮影会 
































私が撮った写真ですが、掲載させて頂きます。  



発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(オモロー企画)の記事画像
世界のナベアツにちなんだオモロー企画
同じカテゴリー(オモロー企画)の記事
 半額にしま~す。 (2012-05-18 13:49)
 世界のナベアツにちなんだオモロー企画 (2008-10-02 03:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。