※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2011年06月17日

新作ドレスができました。

1年間温めていたデザインが形になりました。
オーガンジー&サテンとも高級な生地を使っています。
水がキラキラ輝くように光るオーガンジーに
黒のリボンをあしらった大人っぽい色のドレスです。

写真を撮っていると、通りすがりの皆さんが口を揃えたように
「綺麗な色ねぇ~。」と言ってくださり
小学3年生のお子様はお母様に「買って。買って」
とおねだりされていました。

新作ができると毎回そうなのですが、
「今回のドレスが1番いいかも?」と思っちゃいます。
おめでたいですね。 (〃⌒ー⌒)↑ 

新作ドレスができました。新作ドレスができました。新作ドレスができました。新作ドレスができました。新作ドレスができました。新作ドレスができました。



















































































































詳細はHPにて、ご確認ください。
http://www.ohimesama.org/



発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(新作ドレスのお知らせ)の記事画像
オーダードレスが出来ました。
フェミニンなドレス
卒業式用フォーマル服
想像以上の豪華なドレス
個性派おしゃれ子供ドレス
カラオケにいかがですか?
同じカテゴリー(新作ドレスのお知らせ)の記事
 オーダードレスが出来ました。 (2017-04-10 13:57)
 フェミニンなドレス (2017-03-19 16:30)
 卒業式用フォーマル服 (2017-02-06 10:48)
 想像以上の豪華なドレス (2016-07-20 11:30)
 個性派おしゃれ子供ドレス (2016-05-21 15:57)
 カラオケにいかがですか? (2016-05-09 14:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。