※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2011年08月26日

全国大会の壁

先日の日曜日、高校生吹奏楽部の九州大会がありました。
サンパレスで行われた予選。
北九州で行われた県大会を勝ち進んだ後の
長崎で行われた九州大会。


娘の高校の演奏を聴いた時、
自由曲の後半、曲が盛り上がってくるときに、
のだめカンタービレのように
ステージ上にいくつもの星が飛び散ったように見えました。
「わぁ~のだめみたい!ヾ(*≧∇≦)〃」
と一人で感動しながら聴いていました。
課題曲はもう少しかなと思いましたが、自由曲はすばらしかった。ハイ!
全国大会に行けるかもと内心思いながら、他の高校の演奏も聞いていました。
が、毎年、全国大会に行かれる精華女子高校の演奏は流石でした。
演奏を聴いていると映像が頭の中に繰り広げられるんです。
ミッキーマウスが宇宙を旅している映像が浮かんできました。
課題曲、自由曲とも素晴らしかったです。

よくテレビにも出ていて、
3年連続で全国大会に出場し、今年はコンクールに出場権利がない鹿児島情報高校の演奏もコンクールの最後に特別演奏としてあったようですが、時間の関係で見ることはできませんでした。


10月、東京の普門館で行われる全国大会に行く予定にしていましたが、やはり全国大会の壁は厚かったです。(~_~;)




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(家族)の記事画像
初孫が産まれました。
長男の結婚式
成人式
長男からのプレゼント!(v^-^v)
my Birthday
スニーカー
同じカテゴリー(家族)の記事
 初孫が産まれました。 (2017-10-23 14:48)
 長男の結婚式 (2016-10-14 16:24)
 成人式 (2016-01-11 19:04)
 長男からのプレゼント!(v^-^v) (2013-01-21 14:20)
 my Birthday (2013-01-16 16:40)
 スニーカー (2012-11-14 17:04)

Posted by lovely at 15:58│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。