※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2012年03月17日

バレンタインデーもホワイトデーも もういいっちゃない?

バレンタインデーは娘が友チョコをあげるというので、
生トリュフチョコとフロランティーヌを40人分位作りました。 (;´Д`) うぅっ。。

バレンタインデーもホワイトデーも もういいっちゃない?バレンタインデーもホワイトデーも もういいっちゃない?



























ホワイトデーは夫が教え子からもらったチョコのお返しに
フロランティーヌを作りました。

バレンタインデーもホワイトデーも もういいっちゃない?バレンタインデーもホワイトデーも もういいっちゃない?



























数年前、娘が友チョコをあげ始めてから もう大変。
自分じゃ作れないので、作るのはほとんど私。
食べるのは娘。
自分が貰ったのものも夫がもらったものもほとんど食べちゃうので、
痩せたい、痩せたいと言いながらどんどん太っちゃう。

毎年、夫が40個位チョコを貰ってきて大変なんだけど、
今年は少なくて、本音を言えば助かったかも。

娘の友達も娘が作れない事を知っているから

「お母さんによろしく!すごくおいしかったよ!」
「プロみたいだね。」 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って言って貰えたから作った甲斐はあったのですが、
この時期はちょと恐怖かも・・・。(^~^;)
いつまで続くんだろう。
もういいんじゃない!



発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(家族)の記事画像
初孫が産まれました。
長男の結婚式
成人式
長男からのプレゼント!(v^-^v)
my Birthday
スニーカー
同じカテゴリー(家族)の記事
 初孫が産まれました。 (2017-10-23 14:48)
 長男の結婚式 (2016-10-14 16:24)
 成人式 (2016-01-11 19:04)
 長男からのプレゼント!(v^-^v) (2013-01-21 14:20)
 my Birthday (2013-01-16 16:40)
 スニーカー (2012-11-14 17:04)

Posted by lovely at 14:29│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。