※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2012年03月22日

卒業式じゃないのに・・・

夫は高校1年生の担任をしている。
学年の終わりの修了式の日に生徒さん達から
花束&ネクタイ&ネクタイピンをいただいた。

家では、AKB48の動画ばかり見ているちょっとキモイおじさんだが、
学校では人気があるらしい。
毎年、何かしら贈り物を生徒さんから頂いている。

感謝のメールやクラス替えがいやだと訴えるメールもいただき、
卒業式のように大泣きの子もいたらしい。

まっ、ともかく幸せな男だ。

卒業式じゃないのに・・・卒業式じゃないのに・・・卒業式じゃないのに・・・




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(家族)の記事画像
初孫が産まれました。
長男の結婚式
成人式
長男からのプレゼント!(v^-^v)
my Birthday
スニーカー
同じカテゴリー(家族)の記事
 初孫が産まれました。 (2017-10-23 14:48)
 長男の結婚式 (2016-10-14 16:24)
 成人式 (2016-01-11 19:04)
 長男からのプレゼント!(v^-^v) (2013-01-21 14:20)
 my Birthday (2013-01-16 16:40)
 スニーカー (2012-11-14 17:04)

Posted by lovely at 17:09│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。