※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2013年02月27日

REGZAテレビ


地デジ移行前に買った東芝REGZA 42Z1。
昨年12月中旬の大雨の日、いきなり画面の下3分の2の画面がちらつきはじめ、見辛くなった。
大雨のせいで、アンテナがおかしくなったのかなとも思ったが、別の部屋のテレビは正常に映っていたので、このテレビだけ早くも故障か? まだ2年も経ってないのに・・・。(ノд・。) グスン

メーカーに聞いてみると42インチ以上は修理の人が2人来て、出張費が2倍かかり、その場で直せなかったら持ち帰ると言う。ガーンΣ( ̄口 ̄||)? 

テレビって10年や20年は故障しないと思い込んでいたので、延長保証も付けずにいた。今の電気製品は複雑になっている分、壊れ易いみたい。
・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

2ヶ月程そのままにしていたら、ちらつき画面に目が慣れてきた。人間の適応性って凄いな!ヽ(@^∇^@)ノ 

ところが、不思議なことに一昨日から上3分の1辺りに横線が1本入ってはいるが、ちらつきはなくなっている。
なぜなぜ? 自然治癒? それとも私の念力のせい?

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

よく解りませんが、上の写真は少し前に撮ったもので、下の写真は一昨日撮ったものです。

REGZAテレビREGZAテレビ 












発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事画像
憧れの生地屋さん
頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと!
情熱大陸 小林愛実ちゃん
和食「仲むら」
テンション UP!
素敵なプレゼント!
同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事
 憧れの生地屋さん (2017-06-03 14:36)
 頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと! (2016-05-06 01:38)
 情熱大陸 小林愛実ちゃん (2015-11-09 00:26)
 和食「仲むら」 (2015-05-07 15:19)
 テンション UP! (2015-04-11 16:13)
 素敵なプレゼント! (2015-04-01 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。