※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2008年09月04日

対象的な息子

9月だというのに大学生はまだ夏休み。
長男は大学の他に専門学校にも通っているので、朝早くから夜10時頃まで勉強のため出かけています。
今年6月、初めて公認会計士の試験を受けて見事、不合格icon198
それから目が覚めたようで、今は来年に向けて猛勉強中です。いつまで続くか解りませんが・・・。face13

次男は以前、綾瀬はるかさんがドラマで演じた ひもの女ならぬ ひもの男になっています。
週に2,3日バイトに行く日以外は20時間位寝ています。よくもあんなに寝れるもんだと感心するくらい・・・寝るにも体力が要りますからね。寝る子は育つというけれど、183cmある身長はまだ伸びるのでしょうか?3度の食事はしっかり食べているのに太らない。うらやましい限りです。
彼は花より男子の松潤にしゃべり方が似ていて、顔まで似てるような気がしてきて・・・(非難の矢が飛んできそうですねicon196)松潤がテレビに出てくる度に夫と私で勝手に盛り上がっています。松潤ファンの皆様ごめんなさい。m(_)m 親バカだと思ってお許しをface07
この子が車やバイクの免許を取ると言ったり、一人暮らしを始めると言ったりでハラハラさせられている今日この頃です。



発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(家族)の記事画像
初孫が産まれました。
長男の結婚式
成人式
長男からのプレゼント!(v^-^v)
my Birthday
スニーカー
同じカテゴリー(家族)の記事
 初孫が産まれました。 (2017-10-23 14:48)
 長男の結婚式 (2016-10-14 16:24)
 成人式 (2016-01-11 19:04)
 長男からのプレゼント!(v^-^v) (2013-01-21 14:20)
 my Birthday (2013-01-16 16:40)
 スニーカー (2012-11-14 17:04)

Posted by lovely at 13:35│Comments(2)家族
この記事へのコメント
同じ環境で育っても・・全く別の人格に育つのが子ども…^^;

長男と次男という立場でも変わるのでしょうねぇ~(笑)
でも、一般的に上はまじめで努力家・・
下の子は、やはりどちらかというと自由奔放でのんびりしている割りに
如才ないという感があるのは、男だろうが女だろうが・・傾向ですかね・・(^_-)
我が家なんて、男と女入れ替わればいいのにっ!と思ったことも~
でも、また出会った物や人によって・・段々変わって行くのも子どもですねっ!
これからまだまだ楽しみではないですかっ!(^_-)-☆

それにしても、ひもの男ですかぁ~^^;
そして、それが長身で松潤似のいい男とはっ!?
ぜひ、一度・・次男さんを拝んでみたいものですっ!(笑)
Posted by anego at 2008年09月05日 21:06
公認会計士、税理士
Posted by じじ at 2008年10月31日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。