※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2017年04月10日

オーダードレスが出来ました。

【オーダードレスが出来ました。】

お客様からご依頼頂き、デザインが決まってから5か月!
通常は1か月ほどで出来るのですが、今回はどうやって作ればよいのか試行錯誤してやっと出来上がりました。
このデザイン、無地では作ったことがあったので簡単に考えていたのですが、お客様に生地ををお送りしてお選びいただいたのはストライプの生地。
ストライプを生かすためには、ウエスト部分を円形にくり抜く訳にもいかず、チュールをふんだんに使ったため、そのボリューム分裾を広げなくてはいけないしと、考えられば考える程、思考回路がどんどん複雑になり、その他にも色々な問題が出てきて、悪戦苦闘!
初心に帰って考えると以外とシンプルだったのですが・・・(;'∀')

昨年もオーダー頂いたお客様で、5が月間一度も怒ったり、苦情を言われたりすることなく、気長にお待ち頂いて、とてもお優しい有難いお客様です。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのおかげで、とても素敵な自信作のドレスが出来ました。ヽ(@^∇^@)ノ
パニエを履かなくてもスカートが広がり、パニエを履くと更に豪華になるドレスです。

お客様には大変喜んで頂きました。感謝!感謝!感謝!です。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に当店のお客様は素敵な方ばかりで、有難い限りです。
6月のコンクールは頑張ってくださ~い。



上記の画像がパニエを履いてない写真です。







  


2017年03月19日

フェミニンなドレス

【新作ドレスのご紹介です。】
高級オーガンジーをたっぷり使ったフェミニンなレンタルドレスを作りました。Mサイズ。
裾にワイヤーを入れていますので、程よいフリフリが可愛いです。
発表会・コンクール、結婚式の2次会・パーティにいかがでしょうか? オーダーも承ります。
ご希望があれば他のサイズのレンタルドレスもお作りしますので、お申し付けください。
http://www.ohimesama.org/?pid=114944827







  


2017年02月06日

卒業式用フォーマル服

男の子、女の子のフォーマル服が多数入荷しました。
小学校卒業式に1度しか着ない場合、レンタルはいかがでしょうか?

詳しくはこちらでご検索ください。↓
http://www.ohimesama.org/?mode=cate&cbid=828314&csid=0
http://www.ohimesama.org/?mode=cate&cbid=818177&csid=0








  


2016年07月20日

想像以上の豪華なドレス

光沢があるピンク生地の豪華なドレスが出来ました。
ギャザーをたっぷり寄せたチュールを付けたので、
想像以上の素敵なドレスに仕上がりました。
ピアノ、エレクトーンの発表会、コンクールにいかがでしょうか?
オーダーを承りますので、何なりとご相談ください。






  


2016年05月21日

個性派おしゃれ子供ドレス

レースをたっぷり使い、輸入生地のとってもおしゃれな柄で子供ドレスを作りました。 限られた生地量しかありませんので、大変貴重な限定ドレスになります。 レンタルサイズは110㎝です。発表会や結婚式でいかがでしょうか?

詳細は http://www.ohimesama.org/?pid=102022045 にてご検索ください。







  


2016年05月09日

カラオケにいかがですか?

最近よくカラオケ用ドレスのご相談を承りますので、新しく作ってみました。
もちろん、ピアノやバイオリンのコンクール、発表会にもご着用いただけます。

新作レンタルドレスのご紹介です。

身頃はシルバーの糸を織り込んだ高級生地を使い、3個の蝶とウエスト飾りを付け、豪華に仕上げました。
スカート部分はシワ加工の黒のオーガンジーから赤のサテン地がかすかに透けるようにしております。
後ろのリボンで身幅の調節が出来ますので、幅広いサイズの方にご着用頂けます。
とても上品なドレスです。結婚式のパーティ、コンクール、カラオケ大会にいかがでしょうか?

詳細はhttp://www.ohimesama.org/?pid=101882359 をご検索ください。





  


2016年01月23日

ピンクのフード付きケープ

ピンクのフリルが可愛いフード付きケープができました。
裏も表と同じ生地で作っていますので、手触りが良くふかふかです。
とても暖かいですよ。
袖下にホックを付けていますので、袖のようにする事もできます。
幼稚園生~小学校低学年用です。
お子様の首回りをお計りいただいて、ご注文ください。
レンタル価格 2300円 +税 
http://www.ohimesama.org/?pid=97815637






  


2016年01月15日

ゴールド刺繍のホワイト&ブラックドレス

新作ドレスのご紹介です。
黒のオーガンジーにゴールドリボンの刺繍が施してある素敵なドレスです。
Sサイズですが、後ろのリボンで身幅の調節が出来ますので、幅広いサイズの方にご着用頂けます。
手に入らないオーガンジーですので、他のサイズやオーダードレスはお作りできません。とても貴重なドレスです。
結婚式の2次会やパーティ、コンクールにいかがでしょうか?

http://www.ohimesama.org/?pid=97644983









  


2015年12月17日

紳士用タキシード

紳士用タキシード(A7,A6,BE6)が入荷しました。
その他、卒業式用ジャケット、紳士用ジャケットも入荷しました。
格安でレンタルしています。
ぜひ、ご検索ください。

http://www.ohimesama.org/?mode=cate&cbid=828314&csid=0




  


2015年06月04日

「フォーリンラブドレス」

新作ドレスのご紹介です。
一目惚れした生地で作りました。
名前は「フォーリンラブドレス」
         ・・・お笑い芸人さんとは何の関係もありません。 (ノ*´ー`)

シンプルですが、とても可愛いです。
首元にはお花の飾りを付けて可愛さを更にアップしています。
ピアノの発表会・コンクール、結婚式にいかがでしょうか。
レンタルサイズ130cm。パニエをご希望の方にはお付けします。(無料)
他のサイズのレンタルドレスが必要な方はお作りしますので、お申し付けください。

詳細はこちら↓
http://www.ohimesama.org/?pid=90422743










  


2015年03月31日

新作ケープのご紹介です。

少し前に出来ていた中学生~大人用ケープ。
すっかりアップが遅くなってしまいました。 (~_~;)

光沢がある2WAYのベロアの生地で両面作っています。
コートがいらなくなった今こそ、1枚あると便利です。

詳細はhttp://www.ohimesama.org/?pid=88378082 でご確認ください。







  


2014年12月05日

華麗なるブルードレス

新作ドレスのご紹介です。
オーガンジーの下に七色に光るシルバーサテン地を合わせました。 オーガンジーの下からシルバーサテン地が透けて見え、キラキラ輝きとても綺麗です。 パニエは二重にした4段チュールの上にキラキラチュールも付けお姫様気分満点です。パニエに重さがありますので、身体に負担を掛けないようにドレスとパニエは別々に作ってあります。ゴージャスパニエを普通の2段パニエに変更されてもご着用いただけます。詳しくはこちら↓
http://www.ohimesama.org/?pid=84199352

このドレスを着て、お子様の可愛いお姿を写真に残されませんか?
久留米の印象派写真館さんでは写真代のみで、このドレスも無料でご着用いただけます。
印象派さんTel:0942-46-5708
お気軽にお問合せください。







  


2014年12月01日

アンティーク風くまちゃんとお花のゴージャスドレス

新作ドレスのご紹介です。
豪華な豪華なアンティーク風ドレスができました。120cmサイズ。
シックなこげ茶のオーガンジーに白やベージュのレースを付け、豪華にしました。
さらにくまちゃんやお花を付け可愛くしています。
身体に負担がかからないようにドレスとパニエを別々に作っていますので、ドレスだけのレンタルも可能です。
http://www.ohimesama.org/?pid=84177227

このドレスを着て、お子様の可愛いお姿を写真に残されませんか?
久留米の印象派写真館さんでは写真代のみで、このドレスも無料でご着用いただけます。
印象派さんTel:0942-46-5708
お気軽にお問合せください。




  


2014年10月29日

ヘップバーンドレス

新作ドレスのご紹介です。

このドレスを初めて見たときにローマの休日を思い出しました。
オードリー・ヘップバーンさんが着てくれそうなドレスと感じましたので、
 「ヘップバーンドレス」 と名付けました。

レンタルサイズは160cmです。
肩紐のお花と胸元の大きい黒リボンがオシャレ度UP!
とても上品で可愛いですよ。(*´∇`*)

結婚式、ピアノ・バイオリンの発表会、コンクールにいかがですか?

詳細はこちら
 http://www.ohimesama.org/?pid=82748030




























































































Lovely Grace ホームページhttp://www.ohimesama.org/

  


2014年10月03日

3段フリルのキュートなイエロードレス

新作ドレスのご紹介です。
先日作りましたピンクの3段ドレスの色違いです。
サイズは80cmで1~2歳用です。
鮮やかな黄色のドレスで、小さなお子様はパニエを別に履くのは大変かと思い、パニエを内蔵しています。
コサージュも付けてみました。髪飾りにもできますよ。
となるとピンクのドレスにもコサージュを付けなくっちゃ!
急いで作りま~す。急げ〜っ☆=☆=☆=☆=☆=┌(: ・_・)┘

お誕生日の記念撮影にドレスを着て、撮影される方が増えています。
お嬢ちゃまにいかがですか?
http://www.ohimesama.org/?pid=81406204






  


2014年09月10日

80cmのキュートなピンクドレス

新作レンタルドレスのご紹介です。
1歳~2歳用の80cmのドレスを作りました。
当店では最小のドレスになり、お人形さんのドレスのようにキュートで可愛いピンク色のドレスです。
スカートが広がるようにパニエを内蔵しています。
お誕生日の記念にドレスを着て、お写真を撮られてみてはいかがですか?
http://www.ohimesama.org/?pid=80345064

  


2014年06月21日

若草レースドレス

うっとおしい梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨を吹き飛ばす元気なドレスができました。
160cmサイズの新作レンタルドレスのご紹介です。
目が覚めるような鮮やかな若草色のサテンに高級レースを付け、柔らかいイメージにしました。
胸元のコサージュは取り外し可能です。
グリーンのオーガンジーはシワ加工がしてあり、オシャレです。
コンクール、発表会にいかがでしょうか?

詳しくはhttp://www.ohimesama.org/?pid=76780461をご検索ください。

  


2014年04月12日

新作ドレスのご紹介です。

春にお作りしたため、スプリングブルードレスと名づけました。
110cm、150cm、LLサイズをお作りしました。
子供用の110cmと150cmはオーガンジースカートの下に
白いチュールを見せるように作りました。
大人用LLサイズは床までの長さになります。(個人差がありますが・・・)
生地自体に光沢があるため、ステージで光を浴びるとキラキラと輝きます。
とっても綺麗なドレスです。
ピアノの発表会、コンクール、パーティーにいかがでしょうか?

  


2013年11月20日

上品なケープ

ドレスに合わせる上着がないと、よくお聞きしますので、

暖かい黒のふわふわ生地に豪華なレースを付けた上品なケープを作りました。

寒い時期や発表会の待ち時間など、1枚あると便利です。

http://ohimesama.shop-pro.jp/?pid=66774213 でご検索ください。


  


2013年11月14日

バラの子供ドレス

新作ドレスのご紹介です。
サイズは110cmです。
光沢がある高級なオーガンジーにバラがプリントされた可愛いドレスです。
コサージュ付き。コサージュは取り外せます。
後ろの大きなリボンがアクセントになり、後ろ姿も可愛いです。
寒い日はケープがあれば安心です。一緒にレンタルいかがでしょうか?
ピアノの発表会・コンクール、披露宴・パーティにどうぞ。
詳細はご検索ください。
http://www.ohimesama.org/