※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2017年06月03日

憧れの生地屋さん

飛行機代を使っても行きたかった憧れの手芸屋さん日暮里「トマト」に行ってきました。
以前来た時に沢山の生地があって感激!
素敵な生地が見つかりましたよ。(*^▽^*)

多くのデザイナー達が利用しているとTVで紹介があった新宿「オカダヤ」さん
にも行って来ました。
卸屋さんではないので、値段は高いのに開店すぐからお客さんで一杯。
生地はともかく、服飾品が福岡にない商品が多く、これだけ種類があれば素敵な作品が作れるだろうなと都会とのハンデを感じて帰って来ました。(⌒-⌒; )

憧れの生地屋さん
憧れの生地屋さん





発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事画像
頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと!
情熱大陸 小林愛実ちゃん
和食「仲むら」
テンション UP!
素敵なプレゼント!
卒業式
同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事
 頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと! (2016-05-06 01:38)
 情熱大陸 小林愛実ちゃん (2015-11-09 00:26)
 和食「仲むら」 (2015-05-07 15:19)
 テンション UP! (2015-04-11 16:13)
 素敵なプレゼント! (2015-04-01 13:49)
 卒業式 (2015-03-02 13:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。