※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2014年08月18日

大黒ラーメン

実家のすぐ近くなのに初めて行った大黒ラーメン。(熊本市)
美味しいとは聞いていたけど、沢山の芸能人のサインが並んでいた。\(^o^)/
明石家さんまさん、所ジョージさん、クリームシチューやザキヤマさん、ダチョークラブや渡辺徹さんなどなど他多数。
未来予想図って書いてあるのは誰だろう???

見る見るうちに外に行列もでき、こんなに有名だったとは・・・すごっ!
美味しかったで〜す。(^∇^)

大黒ラーメン

大黒ラーメン
大黒ラーメン
大黒ラーメン
大黒ラーメン
大黒ラーメン
大黒ラーメン




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace


Posted by lovely at 12:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。