※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2008年12月30日

今年最後の新作ドレス

今年最後の新作ドレス


今年最後の新作ドレスです。

このドレスは作りながら考えていく立体裁断になるので、1枚1枚違った出来上がりになるかもしれません。

肩ひもの長さを調節できるようにお作りしています。

あなただけの個性的なドレスはいかがですか?







ブログを始めて以来、沢山の方にブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。m(__)m




発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(新作ドレスのお知らせ)の記事画像
オーダードレスが出来ました。
フェミニンなドレス
卒業式用フォーマル服
想像以上の豪華なドレス
個性派おしゃれ子供ドレス
カラオケにいかがですか?
同じカテゴリー(新作ドレスのお知らせ)の記事
 オーダードレスが出来ました。 (2017-04-10 13:57)
 フェミニンなドレス (2017-03-19 16:30)
 卒業式用フォーマル服 (2017-02-06 10:48)
 想像以上の豪華なドレス (2016-07-20 11:30)
 個性派おしゃれ子供ドレス (2016-05-21 15:57)
 カラオケにいかがですか? (2016-05-09 14:27)

この記事へのコメント
紫色のグラデーションがすてきですねっ!(^_-)-☆

いつもこんなすてきなドレスをデザイン製作されるLovelyさんの感性は・・

本当にすばらしいものだと尊敬していますっ!

anegoこそ、来年もよろしくおつきあいくださいませっ☆
Posted by anego at 2008年12月30日 23:48
「 anegoさま

 anego様ほどの方に尊敬されるとは光栄です。

 実は…紫というよりピンクなんですけどね。このドレス。
 少々紫に近い傾向がありますが・・・(笑)

 来年もよろしくお願いしま~す。 m(_)m 」
Posted by lovelylovely at 2008年12月31日 11:29
あは・・ピンクなのですね・・

多分に、画像だと濃い感じがするからでしょうか?

でも、きれいな色ですね・・
Posted by anego at 2009年01月14日 21:18
「 anegoさま

 そうなんです。きれいな色なんです。実物も。
 
 でも、生地色はロット(染める時の状態?)により、微妙に色が変るんです。

 同じ色番でも随分色が違う時もあり、又、気に入っている生地がいきなり廃

 番になることもありますから、生地を手に入れるのに苦労する時もありま

 す。色に関してはなるべく妥協せず、我がままに作りたいと思っていま~

 す。 」

 
 
Posted by lovelylovely at 2009年01月15日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。