※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2017年02月21日

天神イムズ展示会

2月18,19日に天神イムズで行われたマルシェ展に出展しました。
新しくエプロンを作り始めたので、先行予約会としてイージーオーダー会を開催しました。
同時にドレスや子供服を展示しました。

イムズってたくさんの方が来られるんですね。
お客さんの多さにびっくり!
可愛い、カッコいいと沢山の方に言って頂き、嬉しかったです。(*'▽')

これから各分野の専門家の方にも使って頂ける
使い易く、カッコいいエプロンを作るために研究します。
どんな機能が付いていたら良いかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

男性用、女性用、子供用のエプロンのご注文を承ります。
親子でペアルックも可愛いですよ。
いかがでしょうか

天神イムズ展示会
天神イムズ展示会
天神イムズ展示会
天神イムズ展示会
天神イムズ展示会
天神イムズ展示会
天神イムズ展示会




















発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楽天市場お買い物マラソン
小学校卒業式用フォーマル服
楽天市場に出店しました。
女の子入学式用フォーマル服
卒業式用フォーマル靴が入荷しました。
本年もよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楽天市場お買い物マラソン (2018-02-01 12:41)
 小学校卒業式用フォーマル服 (2018-01-21 12:36)
 楽天市場に出店しました。 (2017-12-02 18:14)
 フランスで放送されました。 (2017-11-29 12:13)
 女の子入学式用フォーマル服 (2017-02-14 12:15)
 卒業式用フォーマル靴が入荷しました。 (2017-01-17 11:55)

Posted by lovely at 14:04│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。