※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2012年04月06日

ROUTE66 ~山下智久君の旅~

夜中に放送されていた山下君の旅、今日最終回でした。
アメリカ初の国道ルート66という路。
高速道路の発達に伴い廃線となり、
シカゴからロサンぜルスまでの3800Kmを旅するという番組。
毎週、録画して楽しみに見ていました。 face02

10年程前、ランチの女王で初めて彼を見てファンになり、
(途中でイ・ビョンホン様に浮気したこともあったけど、)
その時から彼は私の理想とする顔を持った男の子。icon06

歌やお芝居では彼の性格まではよく解らなかったけど、
今回この旅で彼の優しさや男らしさがよく解り、サイコウ~!!
  ☆*(嬉´Д`嬉)*☆うひゃ~~!

英語ペラペラで運転も上手で、お年寄りに優しい女性が好きだという彼。
性格も良さそう~。やっぱり王子様です~。icon102ヽ(@^∇^@)ノicon102  

DVDが発売されるので、少し高いけど買っちゃおうかな~。
   ((●≧艸≦)プププッ 



発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事画像
憧れの生地屋さん
頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと!
情熱大陸 小林愛実ちゃん
和食「仲むら」
テンション UP!
素敵なプレゼント!
同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事
 憧れの生地屋さん (2017-06-03 14:36)
 頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと! (2016-05-06 01:38)
 情熱大陸 小林愛実ちゃん (2015-11-09 00:26)
 和食「仲むら」 (2015-05-07 15:19)
 テンション UP! (2015-04-11 16:13)
 素敵なプレゼント! (2015-04-01 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。