※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2012年04月24日

イケメンに胸まで触られ・・・

乳がん検診に毎年久留米の第一病院に行っています。
先週の水曜日、主治医の田中真紀先生
(私と名前が1文字しか違わないのに、あちらは凄い先生)
が、おられるか出発直前に電話でお尋ねしました。

すると、水曜日は新患のみにしたいので、月曜日か金曜日に来てくださいと言われました。
今までは水曜日でも良かったのに4月からなのかな?

ならば仕方ないと延期して、昨日の月曜日に行ってきました。
すると今日は田中先生は出張だと言われ、

はぁ~(*'へ'*)???

院長先生に出世されたそうで、お忙しいらしい。
まっ仕方ないと別の先生に診てもらいました。

この病院はいつ行っても患者さんが多く、診察終わるまでに2~3時間はかかる。4時間かかったこともある。

昨日はあまり多くなかったので、安心していたら結局4時間半かかってしまいました。

途中お腹が空いたので、売店でおいなりさんを買って食べました。

下の歯にご飯粒が詰まっていたけど舌で取れなかったので、
「まっいいか。誰も見ないだろう」と気にしないで・・・

その後、やっと最後の診察。
診てもらったのは、4月から来られた五反田先生という若い男性。

マスクをされていたので、目だけしか見えなかったけど凄いイケメン。
目力凄い。直視して話されるので、どこに目を持って行っていいか解らない状態。

最初、田中先生がおられずにがっかりしたけど、久しぶりにイケ面と話せて良いこともあるもんだと得した気分。

が、

ひぇ~、ご飯粒が・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

おまけにぺチャパイまで触られて、恥ずかしいったらなかった。(^~^;)

お医者さんはあまりのイケ面も困りますね。



発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace

同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事画像
憧れの生地屋さん
頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと!
情熱大陸 小林愛実ちゃん
和食「仲むら」
テンション UP!
素敵なプレゼント!
同じカテゴリー(私のライフスタイル)の記事
 憧れの生地屋さん (2017-06-03 14:36)
 頑張れ熊本! 頑張れ我がふるさと! (2016-05-06 01:38)
 情熱大陸 小林愛実ちゃん (2015-11-09 00:26)
 和食「仲むら」 (2015-05-07 15:19)
 テンション UP! (2015-04-11 16:13)
 素敵なプレゼント! (2015-04-01 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。