※ お知らせ ※

子供ドレス専門店 Lovely Graceリニューアルオープンしました。

2012年08月22日

ピティナピアノコンクール

時々、ピアノコンクール会場の前でドレスの市場調査も兼ねて、
チラシを配っています。
この年齢でチラシ配りも変だけど、生の声が聞けたり、
小さい子が「チラシをちょうだい』と言ってくれたり、
勉強になることも多くて、好きで配っています。

今年は忙しくて、あまり行く時間がなかったのですが、
8月上旬、熊本で行われたピティナコンクールの本選(九州大会)で
配らせていただきました。
大抵暑い中、3~4時間立ったままで、配っていますが、
今回はクーラーの効いた受付の前で配らせて頂くことができました。
しかもピティナのスタッフの方が椅子を持って来てくださり、
お菓子やお茶まで差し入れてくれて、感謝感激。
とても恐縮しました。おかげ様で疲れずに済みました。
ありがとうございました。

そこの会場でコンクールに出場していた友達の息子さんが1位を取られ、
全国大会の出場が決まりました。
お母様が私の所に駆け寄り、私に「ありがとう。」って。
「はっ?」と思っていると私がいると縁起が良いらしくて、ホッとしたそうです。

今、全国大会の表彰式がニコニコ動画で放送されましたが、今年はダメだったみたいです。(;´Д`) うぅっ。。
以前、銅賞や他の賞も貰われたので、ドキドキしながら見ていました。
今年はD級、中1年~中2年までの部で彼はまだ中1なので、無理もないです。
お疲れ様でした。又、来年頑張ってくださいね。

ピティナピアノコンクールピティナピアノコンクールピティナピアノコンクール






発表会やピアノコンクールに!子供ドレスのレンタル・オーダー
子供ドレス専門店 Lovely Grace


Posted by lovely at 16:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。